交通事故

2013.04.13

損保会社代理店 [交通事故]

1 損保会社代理店の方の紹介の交通事故の進行状況を代理店の方にも
  ご報告をしました。

2 現在、手持ちの案件の後遺症事案の認定等級の話をするなかで
  重度後遺症の案件が、三重弁護士会の会員以外の弁護士、
  とりわけ東京の弁護士に流れているというお話がありました。

3 何故か重度の後遺症事件になると、東京の弁護士が代理人として
  出てくる割合が最近多くなってきたということでした。

4 損害金算定の広告を作成し、損害金の試算費用「0」でメールで
  勧誘をして、その後、何度も本人に営業連絡をするスタイルで
  集客しているのではないかとのコメントでした。

5 交通事故は、遠方の弁護士の場合、
  ① 証人等関係者との打ち合わせ 
  ② 医師との打ちあわせについても、
  なかなか時間がとれない等、地元の弁護士以外では不利な点も
  あると思うので、地元の弁護士に依頼される方がよいと思います。

entryの検索